いいひと。

何を持って「いいひと」かなんて話はするつもりはありません。

 

よく「いいひとだね」なんてなことを言われますけど違います。

ただ人に嫌われたくないだけです。

だから基本的になんでも引き受けます。

めんどくさいことも引き受けます。

というか入社当時はやることがそれほどないのでむしろめんどくさい事がありがたかったです。

地道な作業が苦ではないのでその仕事どんどんクレ!

 

がむしゃらでした。

 

転職4回もしてるからか職場の雰囲気に慣れるのも早かったと思います。

毎日が楽しかったなぁ。

 

会社も早くに主任にしてくれ、楽天の店長という大役も任せてくれました。

ありがたい。ありがたい。 

 今度こそ一生を懸ける職場に出会えたぞ!!

そう思いました。