家族旅行

千歳の高速道路は航空祭に向かう車で大渋滞。

ドライバーさんはイライラするだろうなぁと思いながら反対車線から富良野に向かっています。

年に1度家族旅行、それが今日です。今回は道内1泊2日の短い旅ですがやはり家族はいいもんですね。

朝7時の出発はちょっと早すぎる気もするけどみんな楽しみなんだね。なんか嬉しいね。

バッチリメイク&画家みたいな帽子かぶった上の妹は相変わらず変な笑い方してるし、下の妹は逆でそんなメイクもせずスマホのゲーム。

おにぎり食べな!と朝から5個ぐらい食わそうとするオカンも元気いっぱい。

オトンはいつもの如くルートをバッチリ予習してひけらかしてご満悦。

 

うん、いい。なんか凄くいい。

 

どんな旅になるのかわからないけど楽しく無事に帰って来れますように。

あー、腹きつい。